妊活金欠備忘録

3年半の妊活奮闘記、そして目指せ夢の一軒家

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

畳にカビ発生中

今年も残すところあと数日… 総合して今年はいい年でした。 はじめての子育てに奮闘し、 大変なこともありますが楽しい日々をおくっております。 大変なことといえば… カビなんです。カビ! 今日はカビの話なのでお目汚しになりますから、 どうぞ見たくない方…

初めての胃カメラ③

さぁいよいよ検査開始です。 胃カメラだけなので着替えもありません。 入ってすぐ じゃあ横になってくださーい。 と言われ、 口にカメラを入れるための補助器具をくわえたら早速スタートです。 余裕があったら映像見ててくださいね〜 と言われて 初めてみる…

初めての胃カメラ②

前回記事にも書きましたが、 とにかく夕食後に胃が痛い! キリキリと痛む…というよりも おもた〜い感じ… ムカムカもするような気もするし、 若干寒気のような感覚もある。 朝食後は全くこの症状はあらわれません。 昼食後に痛くなったのは2回ほど。 そして決…

初めての胃カメラ①

出産から4ヶ月。 体調を崩しました。 私もですが、娘もちょうど生後4ヶ月になった日に初めての風邪をひきました。 朝方寝てるときに、 コホッコホッと娘の空咳が聞こえてきて目を覚まし、 しばらく様子を見ているとまた コホッっと空咳… したかと思うと ピャ…