妊活金欠備忘録

3年半の妊活奮闘記、そして目指せ夢の一軒家

2018-01-01から1年間の記事一覧

トイレを出る前に手を洗ってほしいのです

私にはどうしても譲れないこだわりがあります。 それは… トイレが終わったら男女問わず手を洗ってほしいのです。 男の人はよくトイレの小が済んだ後手を洗わない人がいますよね? いやいやいやいや、さわってますよ…ね? いったいなんの話かといいますと、 …

団地生活5カ月目、風呂壊れる

今年の冬は寒い!! とくに1月に入ってから最低気温がマイナスの日があったりと、とんでもなく寒い! そして今年の冬は団地生活中。 団地…寒いです。 LDKは日当たりも良く、ベランダは洗濯物もよく乾きます。 ところが、日の当たらない北側が寒い!! さらに…

内装工事開始

いよいよマイホームの竣工が見えてきました! 竣工まであと2カ月といったところ… 最近はカビに悩まされていたので、 (その時の記事… babymachi.hatenadiary.com ) ほんとに早く出来上がってくれ…と思う日々。 9月に着工したのでもう5カ月ほどになります。 マ…

リンネルを付録買い

久々の更新になってしまいました。 そして今回は久々に買った雑誌のおはなし。 先日友達と出かけていた時のこと、 オムツ替えルームで友達の使っていたオムツポーチを見て、 それいいね〜と言うと、雑誌の付録だというのです。 その雑誌とは、 「リンネル」 …