妊活金欠備忘録

3年半の妊活奮闘記、そして目指せ夢の一軒家

出産祝い

先日、友人から素敵すぎる出産祝いをいただきました。

 

出産以来、いろんな方からお祝いをいただいたのですが

リクエストを聞いてきてくださる方もいて、

それはそれでありがたいけど、

金額もあるのでなかなか本気で欲しい物ってリクエストしにくくないですかね…❓

 

私が今ほんとにほしいものはレイコップなんで…

 

あとはやっぱり実用性の高いものをいただくのもうれしい。

 

タオルをいくつかいただきましたが、

いくらあってもこまらないので助かります。

 

 

その他にうれしいものといえば、

欲しいけど自分ではこの値段出して買わないな〜というもの。

 

それがまさに今回いただいたコレ❗️

 

f:id:ramichan:20170812085748j:plain

 MARLMARL(マールマール)というお店のギフト


ご飯食べに行っても写真を撮るのを忘れてちょっと食べちゃう私。

今回も写真撮る前に開けちゃってます(-_-)

 

中身がこちら

 

f:id:ramichan:20170812090547j:plain

 

よだれを拭くのはもったいなすぎるスタイ❤️

 

これはもはや付け襟

 

間違いなくいいお値段がしそうなセンス溢れるプレゼントでした。

 

自分で買うには手が出なさそうだけど、

こういうものをプレゼントでいただくとテンションあがります‼️