妊活金欠備忘録

3年半の妊活奮闘記、そして目指せ夢の一軒家

引っ越しは恥をさらす

おはようございます。

 

しばらく更新できてませんでしたが…

なぜかといいますと、

仮住まいへの引っ越しが迫ってきていたからです。

 

 

今日はいよいよ引っ越し当日…

 

朝イチの授乳をしながらブログを書いております。

 

何の情報もない話になってしまうことをご了承くださいませ…

 

ただ、叫びたい

 

今日はその一心でブログを書いています。

 

 

 

引越しめんどくせー!!!!

 

 

昨日は夜中2時まで荷造り…

まぁまだマシなほうか…

 

 

過去1度だけ引越しを経験しましたが、

その時は家を出る直前まで荷造りしてたしな…

 

 

昨日は手伝ってもらった家族から、賞味期限切れ食品を突きつけられ続けました。

 

旦那にも管理の甘さがバレてしまいました。

たぶん、私は食に関してはきっちりしてると思ってたのでしょうね…

 

まさか自分が割としょっちゅう賞味期限切れのものを口にしてるとは知らず…

 

なかには2013年なんて日付もでてきましたねw

 

なんか下着姿を見られるような気分でした…

 

キッチンは主婦の聖域。

誰も知らない恥ずかしいところを他人にひっくり返されて見られたような気分。

 

 

あぁ平成が終わる前に引越してよかった…

元号が変わってしまったら平成の調味料となじられるところだった…