妊活金欠備忘録

3年半の妊活奮闘記、そして目指せ夢の一軒家

41週4日 誘発分娩② お昼ご飯到着

陣痛がおさまってしまったタイミングで、

お昼ご飯が到着しました。

 

お産は体力勝負!

このチャンスにかきこみます!

f:id:ramichan:20170714140729j:plain

 

なんと豪華なお昼ご飯(T-T)

 

ここでプロスタグランジン3錠目を服用したので、薬が効く前になんとしてでも完食しなくては!

 

私の選んだ病院はごはんがおいしいと評判だったので、

ずっと楽しみにしてたのです!

 

(友達の産んだ総合病院の産婦人科は、おじいちゃんが心筋梗塞で入院した時の食事にそっくりでした…😱)

 

なんと鯛は昆布に乗せて蒸してある!

唐揚げは南蛮漬けにしてある!

お汁にはじゅんさいが入ってるじゃないですか!!

 

残すなんてあり得ない‼️

 

 

ほんとはもっとゆっくり食べたかったけど、とにかくこの張りがおさまってるうちにー!

と根性で完食しました(=´∀`)

 

 

 

ご飯を食べ終わって2分後、ふたたび陣痛スタート。

 

まだまだ鼻スイカではありませんが、便意に似たような股間がぐーっとにぶく痛むかんじに変わってきました。

 

誘発スタートから3時間経過です。