妊活金欠備忘録

3年半の妊活奮闘記、そして目指せ夢の一軒家

NHKにみつかった

引っ越しから約一週間がたちました。

 

引っ越しの3日後に今まで住んでいたマンションの引き渡しを控えていたので、

最初の3日間はひたすら掃除…

掃除しながらゴミをクリーンセンターに持ち込み引き取ってもらうこと3往復。

 

1回目に持ち込んだときに、エアコンなどの家電リサイクル法にひっかかるものや、古紙以外はもうなんでもガッサガッサ捨てれることがわかったので、

ちょっと楽しくなっちゃって…

それまでは分別とかしてたんですが

2回目以降からこれも捨ててしまえーと勢いに乗って捨てはじめ、

一気に片付けが進みました。

 

総量140キロ❗️

 

そんなにもいらないものを家に置いていたなんて…

全く断捨離できてませんでした。

正直まだまだ捨てるもの…あると思います。

結局引っ越しは3tトラック2台分の荷物でした。

 

 

引っ越しから一週間は毎日実家で3食食べさせてもらい、

8日目からようやくURでの生活を本格的にスタート。

 

そして10日目のあと15分で21時というとき、

 

ピーンポーンとインターホンの音…

 

一人だったら100パーセント出ません。

が、たまたま主人が早めに家に帰ってきてたので応対してもらいました。

この時点でもしかして…とは思っていたのですが、

なにやら玄関先で話し込む様子…

 

これは間違いないな…と思いながら

部屋で待っていると、話を途中で中断して戻ってきた旦那が一言、

 

「もう、見つかった…」

 

やっぱりNHKでした😱

 

まともに団地で生活し始めてたったの3日なのに!

もう見つかるなんて!!

NHKおそるべし…