妊活金欠備忘録

3年半の妊活奮闘記、そして目指せ夢の一軒家

はじめまして

はじめまして。ラミーです。

3年半の妊活を経て現在第一子を妊娠中。

今週妊娠8か月に突入し、ようやく周りに安心して妊娠を発表できるようになってきました。

 

というのもここまでくるのにはいろいろあったからなんです。

妊活を経験した方にはあるあるだと思うのですが、

毎日何回も、おんなじことを繰り返し検索検索・・・

 

時には検索したことを後悔したり・・

 

でもネット上の情報に勇気づけられたこともありました。

 

まだお腹の子が産まれるまでには80日ほどありますが

とりあえずここまでの道のりを振り返ってみて、

このブログを読んだ妊活中の方、妊娠初期の方にちょっとだけ安心してもらえるような記事が書ければと思います。